08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

WESとエンドレスタワー(2回目)
WES実装されて一部ボスレアや砦レアなんかが結構な量を輸入されましたね。
装備買い揃えるチャンスかなーと思ったりもしましたが、金の準備が出来ず断念。

セレでも募集したみたいだけど、0っぽい?
残念。

他ギルドではちらほら1~2名程度入ってるところもあったようで。
Gvも活性化していけばいいなw

LOKIに何人くらいきたんだろう?ちょっと気になるw


火曜に鯖開いたあとにエンドレスタワーに再度登頂しました。

構成
献身 王2 廃魔 クリエ ハイプリ3 スナ 鳥 教授 AX

再度、鳥で出撃。
前回の偵察の構成よりしっかりとした構成だったのもあってか順調にイフリートまで。

イフリート戦で「死亡→ぽちっ→アッー!」をやってしまい、別垢のへなちょこ鳥を出すことに・・・。

ここから一人エンドレスタワー・・・

昇るwwwwwwwwwwww登るwwwwwwwwwwww上るwwwwwwwwwwwwww

ボイチャ「きよさんまだー?」
ボイチャ「まだ2層だよ・・・」
ボイチャ「こういうときのブーンやねん」
※ネタ的に花火とブーンPOT持ってった

ちきしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
一人エンドレスタワーつらいwwwwwwwwwwwww

デスペナなかったからいいんだけど、
これが本当のエンドレスタワーか…
ってつくづくおもった。

結局イフリートは倒したんだけどまたRGで全滅。
ハイプリが戻っちゃったり廃WIZが戻っちゃったりで踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

ゴスのでのEQの対策。これがないとダメなのかな・・・。
倒すのに手加減なんかいらないからADS連打とか思いきりよくないとだめっぽいな。

ゴス欲しくなってきたのでがんばろう。


弥勒さんとこのリンクがひどいことになってたので…
200904231.jpg
なんつうか・・・いろいろすいませんでした・・・。


面白いのがあったので置いておきますね。


リンクにSPKのみーぬさんを追加。

2009/04/23 Thu | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第298回攻城戦~桜、舞い散る夜は~  | HOME | 第297回攻城戦~敗走~ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/90-36dc0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
