03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

コカ・コーラ×ローソンタイアップ再び。。。
詳細はこちら
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/12123

前回の教訓を生かせてないキヨですが。

どうもネタに走りたい。こればっかりは譲れない。

と、いうわけで。
200903111925000.jpg

わかりづらいと思うので現物で。
200903111917000.jpg

数えづらいと思うので横に倒してみますた。
200903111920000.jpg

色がグロいとかえげつないというので蛍光灯を使って透かしてみました。
200903111923000.jpg

うーん正直
桜ミストだけ12本買うのはやめたほうがいい。

桜ミストだけ12本買うのはやめたほうがいい。

大事なことなので2回言いました。しかも大文字で。

肝心のクジのほうですが
当たりは3/12で1/4の確立で当りました。

え?内容ですか・・・

戦闘教範(2個入)×2 と 1DAYです・・・

いいんだよべつに!ネタなんだから!!

話のタネぐらいにはなるだろ!!


泣いてなんか・・・いないよ・・・


これからやろっかなーって人もいるだろうから一応概略。

1.バーコードを入れる。
2.ハンター娘が矢を射る。(勢い的にはパッジェロ!パッジェロ!!)
  ネタバレ?→※この段階で上方向に飛んでいくと何かしら当たり、下に飛んでいくとハズレ
3.的にあたる。あたりorはずれ
4.当ったときはチケットIDが登録したメールアドレスに飛んでくる。

1~3を3回分やると1個プレゼント。飛ばしちゃうと手に入らないかも。。。
プレゼントの中身は限定ショップへの入場券とROスキン(何種類かから1個)
パスポートについては受渡不可。何度でも入場可能(消費しない)
ので1個あればいいかも。


限定ショップは各ジュースの帽子を作成できる。
買うんじゃないですよ、作成ですからね。
ちょっとした「収集品とか消耗品+店売り帽子+店の中で売ってるジュース」で作成できるようです。
詳細はあとでSS張ります。

サクラミスト帽子
2009031301.jpg

ファンタ帽
2009031302.jpg

紅茶花伝帽
2009031303.jpg

店内ジュース販売員。
2009031304.jpg

相変わらずジュースたけぇわろすwwww

10ポイント溜めてレアアイテムにチャレンジ!とかちょっとアツい気がしますが。
前回同様当たりませんでした・・・。
2009/03/12 Thu | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第292回攻城戦~失意~  | HOME | 第291回攻城戦~Reload~ >>
コメント
なぜミストにしたし
2009/03/12 Thu | URL | ちこりーぬ #- [ 編集 ] ▲PageTop

え・・・キレイだったから・・・
2009/03/12 Thu | URL | キヨ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/80-671983e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
