05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

10月末~11月3日くらいまでのまとめ
200811035.jpg
おっちゃんと聖域ペアしてみる。

200811036.jpg

朝から元気な2人組です。
レアですか?もちろんありませんでした。


200811037.jpg
タナに言ったときの休憩時になぜかアイスウォールで監禁される。


200811038.jpg
ペアで名無し3。
やっぱSWないとしんどい…。まぁやるならもっと装備をしっかりとしなきゃいかんなと。


200811033.jpg
闇ポタで火山に飛ばされる→突撃じゃ!!!!
の流れで死んだところ。
蝶?もってませんよ。。。

200811032.jpg
かぼちゃ祭りだったので作成に勤しむ。
2日ぐらいでだらだらと作成。
金足りなくてまっちゃんに5M借りる→担保「ひなちゃのストロベリーチョコ
返済したら返ってきたw
まっちゃんはいっぱい持ってますからね・・・


200811031.jpg
Gv前にツンデレの名言(迷言)があったので晒し上げ。

というわけで1.5倍期間もあと少し。
結構上げれるのをバタバタ上げた感じ。
あとは詰める作業が発生しそうだけど
それはまた別のお話。
2008/11/03 Mon | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< よろしい、ならば狭間狩りだ。  | HOME | 第273回 攻城戦~南瓜~ >>
コメント
晒されたうぐぅ(´・ω・`;)
2008/11/06 Thu | URL | ねこん #2sQQXnjA [ 編集 ] ▲PageTop

>ねこん
とても名言だったので押さえてました
2008/11/06 Thu | URL | キヨ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/47-d96eca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
