07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

日常。
SP切れの休憩の一幕。
200809161.jpg
こんな感じでいつもあしらわれてるキヨです、こんばんわ。
まったくせわのやけるキヨです

20:01:40 (Ch_kanata) キヨーイblog見てません
20:01:43 (azmi) キヨちゃん日記みてます

20:02:00 (MP_Honda) 目、目がぁああああ=□_______ (((○ ごろごろ

おのれホンダ…。

まぁ各人レポやRO日記を書いてますので探してみてくださいw
みんなありが㌧㌧。

最近アクセスが徐々に伸び始めてるようなのでたまにはまともなことでもと。

ウイルスバスター2008で不正対策落ちするやつの修正モジュールを適用したら、
全然出なくなりました。
最初からやればいいのにねトレンドマイクロ…。
問い合わせれば2日くらいでもらえるようなので。
詳しいやり方はどこか別なサイトで紹介してたのでそちらへどうぞ…。
需要があれば公開してもいいんじゃないかと

アサおよびプリが着々と1個ずつうp。
上がらぬ鳥!!
同時進行だとやっぱりきついな。どれかに絞ろう…

最後にモロク崩壊前に隔離されたべほさんおいておきますね。
200809162.jpg

2008/09/16 Tue | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

<< 教皇様。  | HOME | 第266回 攻城戦~平穏なる時の中で~ >>
コメント
ほんとにのせたんかいwwwwwwww
これ前後ないと誤解招くwwwwwwwwww
2008/09/17 Wed | URL | ねおん #- [ 編集 ] ▲PageTop

おまいがのせろっていったんじゃないかwwwwww
2008/09/17 Wed | URL | キヨ #- [ 編集 ] ▲PageTop

!?!?( Д)  ゚ ゚
髪の毛の人と謳われるお方に私はなんて失礼なことを・・・・・・(((;´д`)))
 
ウィルスバスター2008、自分も使ってたのですがある日立ち上がらなくなった(起動状態で永久ループ状態的にタスクに残ってメモリ食い放題みたいな)ので消しちゃいました・・・・・・(;´Д`) <とりあえず無料のavast使ってる。
PCが悪いのかなァ(´・ω・`) 2年半ほど前だし。
2008/09/18 Thu | URL | |∀・) ほ○だのDEX酒 #MFTnWRmQ [ 編集 ] ▲PageTop

ほんださんいらっしゃいw
オレも1年くらい前にあったなぁメモリとリソースが足りなかったみたいで、いろいろ常時起動してるものを削除したりしたらよくなりましたよw
修正モジュールはいろいろとトレンドマイクロ側で取り揃えてるようで、問い合せればくれるみたいですが一般には公開してないって…使えないwwww
2008/09/18 Thu | URL | キヨ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/27-9253e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
