03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

いろいろと
さっぱり書いてなくて、広告も「そろそろ更新しろよ?な?」って言ってたので書きます。

まずは直近で、東日本大震災にあわれた方に深い哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

地元岩手も、停電にあったり津波に襲われたりで大きな被害を受けました。
他にも、交通網の混乱、物資の不足など。
幸いにも私が住んでるところはそこまで被害が大きいわけじゃないので
今ではほぼ普段通りの生活を送れています。
リアル友人や仕事上関係の深い人の不幸など、正直心にくるダメージは半端なものじゃありませんでした。

ただ、いつまでも下を向いていてはどうしようもないんじゃないか。
いつまでもこのままじゃいけないっていうのは感じています。

地震当時は東京にいました。一週間近く帰れなくて地元がどうなのか不安であったりもしました。
RO関係の方々には情報流してもらったりしていろいろとお世話になりましてありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

まだまだ余震や地震の影響が出ているところだけど
体と余震には十分に気をつけてください。


ROのほうはGvはSAの撤退による動向が気になるところだけど
今のところSMCが脅威になりそうな感じ。
オタワデワタのアップデートでまたGvの内容も変化してきそう。

育成のほうはチャンプを消したところに作った連のジョブ上げを本格的に取り掛かれるようになった。
むしろここらで終わりでいい気がする。
次のジョブを詰めるのをどれにするか悩ましいところだけどやっぱりGvキャラが中心となりそうだし
引き続き状況を見ながら全般的に押し上げる。
リアル時間的にどうなるかわからんけど、ともかく一歩でも多く前に進むことにする。

金稼ぎは狭間とメモリアルD系でコツコツと。
最近はレア運に見放されたかさっぱりです。今日登ったら分配がしょっぱすぎて笑ったw

生体4の話題がちらほら聞こえるようになったけど、
まだどうなることやらだけど、少しこれに期待はしてる。

また気が向いたら更新します。
2011/03/21 Mon | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 4/3GvG  | HOME | 2011年 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/172-4be2107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
