07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

広告が出るくらい放置してた件について
SNSもこっちも放置気味でしたが、かなりレベリング頑張ってました。

まずはアクビが光りました。もう1か月近く経ちますけど・・・。
メインキャラとしてGvに出していたのでまずはこいつ!っていう感じ。

ステータス自体はここまで来るとどうにでもできそうな感じではあるけど
とりあえず全員が全員同じステっていうのをぼくは嫌うので
INTとVITカンストまで振って放置。

残りステに関しては
・AGI
・DEX
・LUK
このどれかだと思うんだけど、AGI型が増えているので何とも言えない。
DEXを振ると旧型な感じがする。
となるとLUKな気がする。

早まるなーー!!って思うかもしれないけど割と有効そうな理由がある。
そこは各自ググるなりなんなりしてくださいだけど、
LUKっていうもの自体、旧型脳だと「えっ」ってなるんだよね。
しかし悪くはない気がする。

あとは装備ですが「博愛の守護」が来たおかげで廃ヒール復活の兆し。
ベース150INT120メディタ10、博愛の守護、+7ホーリーステッキでギリギリ3kでる感じ。
プラディウムリングとD服で3k安定(3000-3200)
今後の展開でどうなるかはあれですがヒール3kには割とこだわりがあるのでここは譲れない。
あわよくばペクソジンcとか欲しい。まぁ夢のまた夢のような気がするけど。。。

スキルに関しては論争いろいろありますが、

コルセオヒール(範囲ヒール)は割と便利なので5。

クレメンテ(範囲ブレス)とカントキャンディダス(範囲速度増加)に関しては3でいいと思う。

現状としてはベースが高レベルになればなるほどシレンティウムの性能が上がる。
範囲も考えると5が面白い。

ハイネスヒールの連打性能を考えれば1が良さそう。
量にこだわるなら5だけどスキルポイントが足りない。カツカツになる。

プラエファティオ(範囲キリエ)に関しては賛否両論。
高レベルになれば防御回数も増えるけど連打できるキリエのほうが強い気がしてしょうがない。
クールタイムも考えれば前提ぐらいの5。

サクラメントは自分に使えるサフラみたいなもんだと思ってればよさげ。
ウォーロックと組む人なんかは必須じゃないかな。あとはDEX1で行く人向け。

エピクレシス(木)も人によるんだろうけど移動狩りでSPをちゃっちゃと回復したい人はあったほうがいい。
固定狩りの範囲リザもこれでいける。個人的には5推奨したい。

クリアランスはクールタイム付きのディスペルみたいなイメージ。
出血も治る。(バグでアイコンは消えないらしい?)前提の1以上はいらない気がする・・・。


完成が遅いアクビ。
「自分が何をするか?」「何がしたいか?」で取る順番も取るスキルも変わる。
有効なものを最優先で考えないといけないちょっとめんどう。

なんでもこなしたいというならジョブ50を覚悟しなくてはいけない。

あくまで個人的な支援アークビショップのイメージなので
参考にはならないとは思うけど、いまんところこんな感じ。
Gvのほうに関しては相変わらず黒麺とぶつかることが多い。
というかそれ以外の同盟どこいった・・・っていう感じがする。

防衛しているギルドも見かけるけど、最後には結局エンペの殴り合いで終わる。
エンペの仕様が変わって撤退した人もなんだかんだでGvしてるなーと思ったりもするw

レベリングがーとかボスカードがーとかいうけども
棚だったり生体だったり稼げると思うしなんとも言えない感じはするんだけどな。
レベル上げめんどくさいのはオレもそうだからわからなくもないけど・・・。

リアル仕事のほうが詰まってきたのでレベリングもちょっと煮詰まってるけど
z稼ぎとかもう少し頑張っていい装備とかいろいろもろもろ揃えたい。

廃WIZを魚に、民を150に目標。
それ以外だと3pc化してケンセイをしたい。装備くれーーーーーー!!!
2010/12/12 Sun | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 右往左往  | HOME | 第366回攻城戦~OBON!!~ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/165-83105918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
