05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

2009年を振り返って
今年一年いろいろとありがとうございました。

来年もスロー更新ではありますが、ちまちまと更新していきたいと思います。

セレでは面白くないこともありましたし
WES移住者などで値崩れを起こしたりギルド加入で話題になったりと
一年を通して割と話題があったんじゃないかなと。

あとは初めてRO関係のオフラインイベントに参加したし、
RWC優勝で経験値2倍!
ROのコスプレ(コスプレ自体初)を見たりといろいろと楽しかった。

一緒にイベントに行ってくれた人や食事をご一緒してくれた人、初めて話した人とか
オフにも割と参加したんじゃないかなと思います(実際1回だけどww
その節はいろいろとご迷惑をおかけしたかもしれません(キヨ迷子不安説)
ありがとうございました。

またRO内でも新神器の実装、クエストで同盟で協力して戦ったり楽しかった。

セレ以外でGvをして結果を出せたきゅん祭り
いろんなギルドの人が一緒にやって砦取れたのが一番印象に残った。
ほんとお疲れ様ありがとうございました。

キャラ育成も割と多くやったつもりではいましたが
パラオーラ
リンカーオーラ
WIZ97
冠83
ハイプリ94
アサクロ92

キャラも頑張って育てたいかなと思ってるけど何がいいだろう…。
思いついたら育成に没頭してるかもしれないw

今年はほんといろんな人と話をしたと思う。
セレ以外の人とはあまり話しをしたりする機会が少なかったんだけど
とても興味深い話を聞けたし、アイテム売ってもらったりもしたし
たまには逆毛って馬鹿やったりと
名前を出したらきりがないので名前はあえてだしませんけど
ほんといろいろとお世話になりましたw

来年はリアルの都合によりけりですが、どうなるか不明です。
まぁみんなそうでしょうけどw
それでは残り少ない時間ではありますが
よいお年をお迎えください。


あんまり溜まってなかったけどSS放出

200912318.jpg
謎のMVPゲット…HLを一発入れたら取れました。
狩ってた人すいませんでした!!!!

200912319_20091231195927.jpg
ねおんサンタ

200912314.jpg
ふぃりちょサンタ

200912313.jpg
ぴなサンタとバックドラフトおっちゃん。

200912317.jpg
不評だったアニバサリー帽子。どんまい…。

200912311.jpg
これだけで吹かせるとは…黒麺こえーっすよ…ちこりさんまじっぱねぇっす…。

200912312.jpg
暇人は背中で語る。

200912315.jpg
凍るおっちゃん。

あと4時間ぐらいだからあえて言う。

SS編集地味にめんどくせぇっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来年もやるけどwwwwwwwwwwwwwww

おしまい。

2009/12/31 Thu | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第334回攻城戦~神社の巫女はそれなりに忙しいんだよ!!~  | HOME | 第333回攻城戦~激痛の果てに~ >>
コメント
地味にじゃねぇっすよぉ!
めんどくせぇっすよぉ!
あけたよ!
2010/01/01 Fri | URL | ちゅ #reoM.4kQ [ 編集 ] ▲PageTop

おっすきよっす!今年もよろしくっす!

ということで今年もSSネタになりにいきますね・・・
2010/01/01 Fri | URL | はるぽ #fwkSvwQ6 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/133-6a645b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
