09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

第307回攻城戦~まさかの・・・~
09/06/28 Loki第307回 1st Edition 攻城戦結果 Ver1.1版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 煌-sumeragi-         [ECO:3]      ≪元:So Far Away
[●]:V2. prosit !!!             [レーサー:2]      ≪元:Twilight Moon
[再]:V3. 硝化の風            [ウミネコ:4]
[●]:V4. Chaste             [MuCh:1]      ≪元:.Dream★Paradise.
[●]:V5. one'sfree will [FAST:30]     ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 孔明を継ぎし者達       [夢罠:2]     ≪元:prosit !!! 
[●]:L2. My Dear World         [破廉恥:13]    ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[再]:L3. † Timepiece †         [単騎:3]
[●]:L4. ぷるぷる猫           [ウミネコ:4]     ≪元:    
[●]:L5. reconquista            [破廉恥:13]  ≪元:ぷるぷる猫
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ヘイムダル暫定協同組合    [暫協:2]    ≪元:Hermodr
[●]:C2. つんでれが現れた!     [デメキン:1]     ≪元:Almighty
[●]:C3. ダークホース           [天空:27]     ≪元:お猿の隠れ宿
[●]:C4. Murderer's            [MuCh:1]     ≪元:Eternal=Pact
[●]:C5. - Desert Eagle -        [レーサー:1]     ≪元:境内ちぇけら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1.                    [らぶせぴ:7]    ≪元:My Dear World
[●]:B2. Sneak Attack          [ADPK:1]     ≪元:猫の惑星
[●]:B3. お猿の隠れ宿          [黒麺:118]    ≪元:eclipse
[●]:B4. お猿の隠れ宿          [黒麺:118]    ≪元:Apostles of God
[●]:B5. Kaleidoscope          [セレ:39]     ≪元:one'sfree will
<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[再]:N1. Shakespeare.          [ウミネコ:4]     ≪元: ω
[●]:N2. Temple Knights        [天空:27]     ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:N3. お猿の隠れ宿        [黒麺:118]    ≪元:Twilight Moon
[●]:N4. Murderer's           [MuCh:1]      ≪元:幻影
[再]:N5. ダークホース          [天空:26]
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[05]:F1. 出前一丁!         [黒麺:118]
[02]:F2. eclipse             [セレ:39]
[●]:F3. 墨谷二中           [レーサー:1]     ≪元:お猿の隠れ宿
[●]:F4. Almighty           [セレ:39]     ≪元:† SalvationArmy †
[●]:F5. Celesta            [らぶせぴ:7]   ≪元:Almighty

[クワドロプル]黒麺 [トリプル]天空 ウミネコ セレ MuCh 天空 [ダブル]らぶせぴ 破廉恥
-----------------------------------------------------------------------
結果表の中の人がお疲れ気味だったようなので作成してみたけど…
きれいに並ばない・・・orz

とりあえず、結果表だけ。

結果表、へたぴです。
いつもコピペばっかりですいません;;;;;;;;;;;;;
ってなりました。改めて感謝して使わせていただきます。

開始。
の前に思いっきり寝坊しました。。。
あまりの暑さに調子こいて昼からビール飲んでおっさんっぷりを発揮してたら
いつの間にか寝てて、起きたら20時10分・・・?

20時10分だと・・・?

PC付けっぱなしだったのでクライアント立ち上げてボイチャ繋いで

「今(お)北産業」

ダメっぷり全開でした・・・


前回同様F2防衛・青冠スタートから。

第2守護石放棄で、第1守護防衛。
到着したときには時既に押し返してる段階。
階段前のL字で多少出すぎなところまで押し返してた。

寝ぼけてよくわからないうちに撤退。

ちらほら偵察が来る。
黒麺、墨谷、へ協、天空だったかな。

墨谷のチェイスマスターの没ログがひたすら流れている報告chをニヤニヤしてました。

B1派遣。
ECO防衛、一気にER前まで進軍。
前衛突撃して3秒後ぐらいにオレ突撃。
7割くらいに減ってる。ちょうどロキが切れてる報告、後衛陣突撃。
味方WIZのSGが敵側のWIZ陣に直撃。蒸発。

その後どっか突撃してきたときに抜けたLKを放置して割られて撤収。
エンペプリのサバキャンが痛かった、気付かなかったのも悪かったな・・・。

バトルモードの会話ウインドウのマニピで総流れになるというのでギルメンの「死に戻り」とかをたまに見てるけどそういう場で気がつけなきゃ意味がねぇなと。

Gvについては以上です。


ツールの件については終息気味ですが自分の中で整理がついたので。

聞かれた方には僕なりに考えたことを直接お答えした次第です。
散々叩かれて本人も自覚するんじゃないのかなという期待を込めて黙ってました。
僕自身、ツール使用については使用してません。
ギルドとして対応が甘かったんじゃないかというのはごもっともだと思います。
「ダメなものはダメ」というものに対して結果が出せなかったことは残念です。
マスターに対しては個人的に話しました。
どれだけのメンバーが話したかは知りませんが、
じゃがー氏のブログを見ればオレ一人じゃなかったんだなと。

辞めたい気持ちも強かったです。ただ、逃げ出すみたいでいやだった。
逆に叩かれてこのままでいいのか?という風にも思いました。
約2週間、悶々とする日々を過ごしてました。セレが嫌いなわけじゃないから。
休止期間も含めて約5年間Gvギルドはセレ一本で通してきました。
(途中2~3回、他ギルドにお世話になることはありましたが)
そういう情もあることは否定しません。
あほだなーって思われてもいいです。
僕はそういう人です。
誘いをくれた方も申し訳ありません。

改めていろいろと考えさせられました。

悶々としてたところを吐き出してみました。

以上です。


結構SSが溜まってきたので来週(今週?)からはペイントとにらめっこする作業ゲーが発生しそうです。


2009/06/29 Mon | Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第308回攻城戦~バリケとボクと、時々、ウィズ~  | HOME | 第306回攻城戦~機動性~ >>
コメント
お墨付きもらったんでぴなと結婚するわ・・・
問題は本人が嫌がっている点なんだが、助けてくれ~・・・;;

今週のGGは第二PTが最初プリ無しだったんですよ
まさかのプリ不足なんかな~?とか最近思ってます。
私のMEプリの出番でしょうか?
2009/06/29 Mon | URL | じゃがーさま #f3WAF6vI [ 編集 ] ▲PageTop

はよ結婚しないと婚期を逃すと思います。
かといって慌てず急がずですね。

プリの休止者が多いのかな。
寝坊遅刻した身分で偉そうなこと言えないけども、12名PTを1プリで見るのも大変。1PT2プリくらいが理想といえば理想だけどそこまで人材を確保できるかどうか。
ME…スタンそよ風装備なら多少なりいけるかも?
2009/06/30 Tue | URL | キヨ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://kiyoism.blog59.fc2.com/tb.php/103-e78ce5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home |
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
