05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

ファントムスラストで遊ぼう!
MaxLV : 5
習得条件 : ブランディッシュスピア 2
系列 : アクティブ
内容 : 槍専用スキル。使用者は遠く離れた敵一体を攻撃し自身の前まで連れてくる。
このスキルはパーティーメンバーにも使用でき、パーティーメンバーに使用する場合、ダメージは与えない。
槍修練スキル1につきスキル倍率に+10%。槍修練10で同レベルのスピアブーメランと同じ威力になる。
# 対人マップにおいては敵プレイヤーに使用できない(バグ?)、PTメンバーやMobには使用できる。
# 自分に使うと北側に1セル移動する。なおPTを組んでないと自分にも使えない。(ソロPT可)
# 対象と重なった状態で使うと、対象が北側に1セル移動する。
# ディレイやクールタイムがないためASPDと指の許す限り連打可能。
# ニューマやHIT不足などでミスになったり、対象との間に崖やIWがあっても関係なく引き寄せる。
# ボスモンスターは引き寄せられない。
# PTメンバーに使う場合、対象がストロングシールドや角兜などを装備していても引き寄せる。
# 砦内では引き寄せ効果は発生しない。(2011/04/28追記)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ROwikiより転載。

思い切って取ってみたけど、ネタスキルって馬鹿にされてるけど、割と使える。
どちらかというとハンドレットスピアのほうがネタスキルような気がしてしょうがない。

使用用途は結構少ないかもしれないけど
簡単なタゲ取り、敵の移動、味方(PTMのみ)の移動に結構便利。

スキルポイントに余裕がある人とか、ネタスキル上等とかいう人にお勧め。

久々にこれだ!っていうスキルがあってトキメキを覚えたので記念ぱぴこ。

なんだかんだでRKも110/48になってそろそろいい形になってきた現実。
少しだけ装備も奮発したし、少し頑張って見ようかなと思った。

2011/06/30 Thu | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

まったくもって更新されないブログ
最近はRKを上げたり、他キャラのジョブ上げなどをしてました。

これと言ったことはないけど、とにかく金稼ぎとベースをごりごり上げたい。
いらない装備なんか処分しないと欲しいの買えないけど売れないのばっかりなのもな・・・。

自分のキャラの装備すら危ういのに高いところに手出し過ぎてる気がしてしょうがない。

まー気長にダラダラやってます。
2011/06/18 Sat | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

いろいろと
さっぱり書いてなくて、広告も「そろそろ更新しろよ?な?」って言ってたので書きます。

まずは直近で、東日本大震災にあわれた方に深い哀悼の意とお見舞いを申し上げます。

地元岩手も、停電にあったり津波に襲われたりで大きな被害を受けました。
他にも、交通網の混乱、物資の不足など。
幸いにも私が住んでるところはそこまで被害が大きいわけじゃないので
今ではほぼ普段通りの生活を送れています。
リアル友人や仕事上関係の深い人の不幸など、正直心にくるダメージは半端なものじゃありませんでした。

ただ、いつまでも下を向いていてはどうしようもないんじゃないか。
いつまでもこのままじゃいけないっていうのは感じています。

地震当時は東京にいました。一週間近く帰れなくて地元がどうなのか不安であったりもしました。
RO関係の方々には情報流してもらったりしていろいろとお世話になりましてありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

まだまだ余震や地震の影響が出ているところだけど
体と余震には十分に気をつけてください。

続きを読む

2011/03/21 Mon | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メリークリスマス☆ミ
信じてないけどサンタさんありがとう!!!
201012251.jpg

2010/12/25 Sat | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

いまさらながら
新垢で拳聖作り始めた。

今の初心者修練所ってベースジョブも転職できるくらいまで上がるんだね。。。
とてもゆとり教育な気がしてならなかったw

流行りの沈没船で40くらいまで上げて、時計1F活もらって蝶戻り復帰ゲー。
しかし、拳聖のスキルはよくわからん。
最終的に狭間で使えるようにしようレベル。
時間見つけてあげねば・・・!

一応使えるようにダンサー作ったりもしなきゃ・・・。
続きを読む

2010/12/19 Sun | RO一般 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home | Next
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
