07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


トラックバック(-)

ラグホーダイとTEGvG
dadfasf.png

久々にGvに参加。
とりあえず出れる職がチャンプとリンカーぐらいしかいなかったし、
いまいち何したらいいかわからず魂まいとけばいいか的な発想でリンカーで出撃。

あまり何かが変わった印象は受けなかったけど、
終わった後の頭装備だったりいろいろ増えてるなぁという印象だった。

明日もラグホーダイ、通常?Gvにも出れたら参加しようかなと考えてます。
PCがだいぶお古になってきたので本格的に復帰するときは全部買い替えかなぁとか考えてます。

2013/09/21 Sat | Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

【速報】豆腐がうまい
 
2013/09/13 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

オレがオーディンだ
久々にGvに参戦しました。
まぁせっかくやるんだしいろいろ調べモノ。
やっぱ半年もいないといろいろと変わってるね。

戦闘することは基本的になにも変わってないんだけど、いろいろな戦略も多少違ってたりで戸惑いながらも
借りた聖書2巻?だっけ?オーディンを掛けて回ってました。
効果あったかどうかはしらんけどね。それくらい浦島でした。

それなりに楽しかったし、あとは時間都合さえ合えばなんとでもなるんだけどね。

screenSakrayJ003.jpg
サクライGvに出たときのSSしかなかったのでそれぐらい置いときます。

465354123.png
過疎ブログを音速で見に来た人を置いておきますね。

2012/10/07 Sun | Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

WGvG第1戦 VS IDUN
始まりましたねワールドGvG。
朝からいろいろ準備したりスキルステ振り見直したり装備の確認とかずっとやってました。
何かしら困ったこともなかったけど、始まる前にぞくぞくする感覚が止まりませんでした。

中身はというとスタートダッシュからの入口防衛。
一回だけ3MAPまで押されるも押し返してほぼ完封。
ガーディアンの変わりにDLがエンペを見張っててくれましたどうもありがとう。

崖上の支援と軽く指示みたいなのを出したりとかしてました。
L2の特性を大いに生かせたことと、ラインの押し上げ押し下げがきれいに決まったと思う。
あとは最後まで全力で戦えたことには感謝。

勝ちたい気持ちも全面に出ていてとても楽しかった。

次も勝ちに行きたい。
2011/12/04 Sun | Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ワールドGvGに向けて
久々更新。

各鯖でメンツを集めてると思いますが噂は聞いてるけど
盛り上がっててすごく楽しみですね。
選ばれた側からも出たい人を募ってできる限りの結果を出したい。
いろいろ声掛けとかしてるみたい。
声掛かった人はよろしくお願いします。

前準備とか大変そうだけど出るからには勝ちたいなー。
2011/11/20 Sun | Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

キヨ

Author:キヨ
職業:ちゅうにびょうゆうしゃ
所属:selenite lokiサーバー


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


| Home | Next
(C)2007 きよたんどっとこい。, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
